はんたまブログ

(競技プレイヤー向けでは)ないです。

はじめまして

ちしきのかみ と よばれている。 めを あわせた ものの きおくをけしてしまう ちからを もつという。

 

茨城のゴミカスDMPにして知識の"""神"""。

目を合わせると記憶がなくなるが、記憶がなくなったことすら記憶にないため毎朝顔を洗うと全てを忘れるこの男。

 

はんたまです。

 

暇なんで自己紹介文書きますので興味なければブラウザバックしてトロロンくんの記事でも見てください。

 

 

ネーム

はんたま

(むかーしは半熟玉子でしたが、書くのめんどくさいので略称になりました)

 

 

関東のDMP。

好きな山は天門、バスター、バイク、ハンデス

バスターにはとてもお世話になりました。

今でこそファンデッカーですが、昔はちゃんと(?)環境握ってました。

最後に環境山触ったのは去年の2月辺りのコントロールジョーカーズですね。

ニヤリーゲットはエロい

 

 

限界オタク故、アニメなんかもちょこちょこ見ます。

「五等分の花嫁」は最初の読み切りからずっと読んでます、もっと前々から騒いでおけばよかったと後悔。

 

イキリ中学生時代はリゼロ大好きでした。

(偏見だけどSAOとリゼロはクソイキリ中学生のイメージ強)

 

声豚なんで定期的に花澤香菜さんの声をRTします。

 

花澤香菜の歌声にひれ伏せ

 

 

 

ラーメンは醤油

ポッキーは細いヤツ

たけのこの里

ポテチはコンソメ

ジュースも飴もオレンジ味大好き

野球はジャイアン

 

 

 

 

 

人間として大事な何かを母親のお腹に置いてきたので書くことが他の人より少ないです

 

 

はんたまはカス