はんたまブログ

(競技プレイヤー向けでは)ないです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんのために生まれて何をして生きるのか

ブログの初めの挨拶は何を書けばいいのかいつも分からないはんたまです。 さて、先日、ついにデュエルマスターズの新パック、「超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻∞」が発売されました。 その中に収録されているカード、「ゼノシャーク」によって、「クリス…

賢者は賢い者と書きます

一月ほったらかしたブログを更新して何を書くのかと思えば…まーたくだらないことを書きに来ました。 大した内容じゃないと思うので、超越男のテキストとか、「チームエグザイル〜カツドンと仲間たち〜」のフルネームを読んでる感覚で見ててって下さい。 高速…

モブの使うデッキの紹介文

突然ですが、この記事を読んでくれれているみなさんには、「好きなこと」 「好きなもの」はありますか? もしあるのであれば、もちろん、それを貫きたいですよね。しかし、好きなことだけしてれば勝てるように、世界は甘くない。 勉強だってしなきゃいけない…

我らがぼろかーす

ボルガーズのモブ日本代表のはんたまです ここではチームの紹介をしていきます。 新しいメンバーの追加、戦績の更新などで緩く更新していくと思いますので、ちょこちょこ覗いていただけると幸いです。 チーム名 Volgars(ボルガーズ) リーダー ・ぼる(最乙) …