はんたまブログ

(競技プレイヤー向けでは)ないです。

自己顕示欲コントロール

最近、茨城のショップではゴクガロイザーが500円以下で売っていたり、シャコが1000円台で売っていたりと一時期のアナシャコブームも終わり、なんだかさみしいなと思っていました。

 

 

ゴクガロイザーとシャコ使ってえっちなことしたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hantamadm:20190528104315p:image

デッキ名は自己顕示欲コントロール

 

f:id:hantamadm:20190528104332j:image

このカードを使いたいがために組んだもの。

でざいなあずこんぼってやつですね。

 

今更説明は要らないと思いますが、

f:id:hantamadm:20190528154721j:image

これつかって無限にぐるぐるぐるぐるぐる呪文撃ちまくっていつものシャコ貝に繋げます。

 

 

 

 

 

 

エチチチチチチチチ

めちゃくちゃエロいです

 

「アナシャコと何が違うんだ!」

 

「なぜゴクガサイクルじゃだめなんだ!」

 

「はんたま4ね!」

 

 

ぶっちゃけただエロいだけの山なんで暇つぶしが鼻くそタワー作る以外にないよって人、回してみてください。