はんたまブログ

(競技プレイヤー向けでは)ないです。

ズッ友備忘録

お久しぶりです、はんたまです。

 

蒸すような夏の暑さ、まだまだなれずに寝苦しいと思います。

 

そんな日はいっその事寝ないでゲーム!

でも友達がいない?

 

 

僕は陽キャなのでそんなことありません。

普段仲良くしてくれる人のことをユーモア120%とまじめ成分60%ぐらいで紹介します。

 

(尚、順番についてはTwitterでいいねが早かった人から紹介してます。 暇人先着順ですね。)

 

 

らくあくん

 

なんだかんだ遊んでくれます。

通話するとすごく面白いです。

デュエマが強いので、時々調整なんかにも付き合ってもらってます。

実は感謝してます

 

 

ちくわ。

 

意外と良い奴ですよ。

最初にあった時の僕の第一声は「意外とまともなんだね」だったぐらいです。

モカワチャンネルに対処を検討された唯一無二の存在でしょう。

ココリコ田中。

 

 

とろろんくん

 

一瞬見なくなった。

デュエマはもうやっていないらしく、対戦することがないと思うと少し残念。

最終ヘイッキーはどうしたんだ…

僕と絡んでる人では珍しく常識人

 

 

きゃなぞん

カオスなミズッキーニbotの運営

(最近動いてないらしい)

 

なんとなくワイワイやってるけど実はそこまでお互いのことを知らないと思う。

とりあえず仲良いです。

 

 

やまだでんき

 

船乗り。働いてます。40連休90連勤。

魚を釣ってるのか養殖してるのか捕鯨してるのかは知りませんが、美味しい魚を知ってそう。

あとモルネク大好き。暇さえあればモルネクの構築をTwitterに上げてウンウン唸ってるか雑魚を叩いてポン酢かけて食ってます。

 

 

まかろん

 

北海道のウンコダス・ゲェジ。

割と仲良くしてます。

メリキャスでよくブロックされてたイメージ

北海道出身なんで多分シャブやってます。

たぶんいいやつ

 

 

エッティくん

 

デュエマ上手いです。尊敬してます。

シャドバガイジらしいので今度シャドバしてもらおう

モルネク何枚とるのかな

 

 

あじ

 

強く生きてください

ここでは多くを語らないです

 

 

なつこい

 

どんなにブラックなこと言ってもいいって言われたんで好き放題いいます

 

バドミントンの大会で当たるの楽しみにしてます お互い頑張りましょ

 

朱雀が環境的に追い風らしいですよ深い意味はないですけど

 

優しい男です。ほんとに優しい男です。

こうなれるように頑張ります

 

 

 

もつにうどん

 

1度対面して飯食って遊びましたが、いい人で遊んでて楽しかったです。

クロレインの保護者。柏ロコの守護者。

 

さすが「大手」だ、、、

 

 

りゅうさん

 

結構有名な人ですよね

ハンデスの先輩です。すごい頼りにしてます

中々遊ぶことが出来ませんが、一緒に遊んでもらうととっても楽しいです

 

 

まぐろ

 

書きたいこと多すぎますねこの人

一昨年辺りから仲良くしてもらってます

殿堂前のジョラゴンジョーカーズを回すのが上手く、調整にも付き合ってもらいました。

まぐろ一派の長を務めており、ガイジ共をまとめています。

 

 

とりあえずこんなもんで

多分追記していきます